お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末はちゃいだけ連れて新横浜公園のドッグランへ
何でちゃいだけ?って思う人もいるかもだけど、ここのラン狭いわりに頭数が多いんです。
みるくには逆にストレスになるだろと思って、お留守番してもらいました。

頭数多いからちゃい喜ぶだろうなーと思ったんだけど・・・
P1080480.jpg

P1080483.jpg

P1080474.jpg
どんだけ「ぽつん」感が伝わりましたでしょうかー
ほんとにまったく遊ばないんですョー。

隣の面は大型犬専用なんだけど、色んな子がちゃいに近寄ってきてくれました♪
P1080477.jpg
ちゃいって大型犬キラー??!

さすがに大型犬の面では遊ばせられないので。
遊び方も違うし、大型犬の飼い主さんに気使わせちゃいますしね!

はい、振られた!
P1080478_20150125171414c7b.jpg
もう、私も母心としてちゃいが不憫でねー。

輪の中に入りたそうにしているちゃいちゃい
ちゃい、頑張れ!
P1080484.jpg

やっとこさ、このトイプーちゃんが近寄ってきてくれたねー。
P1080485.jpg
ちゃいこのチャンスを逃すなぁ

少々エンジンかかってきたのか、他の子とも遊んだり。
P1080487.jpg

P1080479.jpg

P1080488.jpg

ちゃい、車酔いするのでいつもご飯たべさせないで行くんです。
いつものランだとそこでご飯食べさせるんだけど、この日は何も食べてない状態だったから元気なかったのかな。
ちょっと前のちゃいだったら走り回って元気に遊んでたんだけどな。
この日は終始、あまり走る事もなくチョロチョロしたり座り込んだり・・・

しまいには知らない飼い主さんのとこに居座り続けてたし
P1080489.jpg

ま、こんな日もあるかー。
いつも帰りはリバースしないんだけど、この日は帰りもリバースしてしまいました

車がほんと嫌みたいで、お出かけするのも躊躇しちゃいます。
反対にみるくはドライブ大好きなんですけどねー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/475-1f244129