ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はみるちゃいトリミングDayでした

もちろんみるくは泡パックコースでふんわりコートに♪
P1080405.jpg

ちゃいはノーマルコースで
P1080414.jpg
ちゃいもふんわりになったねー。

みるくだけ泡パック?と思いの方・・・
これは差別ではなくー・・・
みるくは来月12歳になるので、コートの艶も若い子と比べてなくなってるしもちろん毛も少なくなってます。
そんな理由でみるくだけいつもオプション付です!

みるちゃいをおやつで釣ってみた
P1080408.jpg
うん、うん綺麗綺麗!

みるくが7年間お世話になったトリマーさんが独立するとの事で昨日がJOKERでの最後のトリミングでした。
3月からお店始めるとの事で来月は違う担当者でトリミングしてもらう予定。
みるくをシャンプーしてる時、次回担当される方が隣で見学してたらしいですー。
そう、みるくは一筋縄ではいきません!
ちょっとひるんだら、みるくの思うツボですから。

こんな感じで
P1080420.jpg
ちゃい、何もしてないのにみるくに怒られるの図・・・

まだまだみるくがナイフのように尖がっていた4歳から○○さんには大変お世話になりました!
ほんと信頼おける方でみるくの扱いもそしてカットなども文句なし。
みるくも○○さんには気を許してたしね。

3月には新しいお店でトリミングしてもらおうね!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.01.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/472-cd4a0db2