お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

連休最終日の月曜日、みるちゃい連れていつものドッグランへ
お正月もどこも出かけず、3連休もどこも行かないじゃちっと可哀想かなーと思って(しかも私暇だしー)。

いつもより少し早めに家出て高速スイスイ~
もうすでに何組か来てたけど、うちらまたまた貸切でした
あ、しかもこの日ドッグラン行くのにカメラ忘れて、すべてスマホ撮影どす

みるく楽しそうね♪
IMG00175.jpg

IMG00169.jpg

ちゃいはぁ?
IMG00162.jpg
真顔でかけてくるー

IMG00171.jpg
隣の面では何の犬種だったっけか、オフ会しててみんな楽しそうにわんこが遊んでたからちゃい羨ましそうー。
みるくは遊んでくれないから、ちゃいには他のわんこいた方がいいんだけどそうするとみるくがね・・・(悩ましい)

この日は思いのほかみるくがめっちゃ楽しそうでねー。
1421024819429.jpg

これ投げるとみるちゃい追いかけるんだけど、ちゃいが遠慮してみるくに譲るんだよね!
優しいちゃいちゃい

みるくが飽きた頃にちゃいにも遊ばせましたっ!
IMG00182.jpg

IMG00183.jpg

IMG00166.jpg
もってこい出来ずに手でちょいちょいって
ほんと「おいで」って言っても来やしない

2わん共まったりしだしたので、お昼前には家路に
1421024539555.jpg

いつもなら大渋滞の東名、この日は早かったから渋滞なくすんなり帰れました!
帰ってから昼寝も出来たしっ♪

また来ようね、みるちゃい!
1421025544790.jpg

ここの管理人のおじさんと今日話してて、ここのラン会員制にするかもしれないってー。
ここはお気に入りだから、会員になるしかないかなぁ。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/471-59b810c6