ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

最近ちと困ってる事がありましてね

脚手術してからみるくの要求吠えが激しいんですョ

おやつくれェ~、お水くれェ~、トイレ行きた~い(←これは教えてくれていいんですが)

しかも今、みるくがまったりしてるベッドって外用なんですけどぉ・・・

DSCN0336_convert_20120425122643_20120427123027.jpg

い、いや・・・ 何でもないです

ご飯は私の手からだとすんなり食べるんだけど置いておくと食べなくて・・・

みるくの目の前にご飯セッティングしてるんだけど、食べさせて~って手をチョイチョイ招きワンコのようにしてるんですよ

手から食べるのに慣れちゃうと自分で食べようとしないのであまりしないようにしてます

DSCN0390_convert_20120425112503_20120425122024.jpg

あれ?私が率先してあげてる? そんな事はないですよ~

しかも前までは平気だったのに私が仕事行く準備をしに2階へ上がるとひたすら「わんわん!」

いやいや、朝の6:30から近所迷惑だよね

で、最近わかったんですよ

前までは私が2階へ上がるとみるくは階段の下でスタンばってたんだけど、今は思うように動けないから「わんわん」言ってたんだなぁって

そこは何とかみるくに頑張ってもらって筋肉がおちないように反対の脚の筋肉を使ってもらいます

DSCN0394_convert_20120425124731.jpg

オニでもオニばばぁとでも呼んでくれ やっぱオニばばぁはやだな

そうそう、みるくもストレス溜まってるからね~

これでもカミカミしなさぃ

DSCN0378_convert_20120425120047.jpg

先端のグルグルをほどいたら満足みたいで最後まで食べきった試しがなくこれもねすぐに飽きてそこら辺にぽーんってやっちゃうんですよ

DSCN0393_convert_20120425120501.jpg

締めはこのマッサージ

前脚をチョイチョイして触れ要求が最近多くなった今日この頃・・・

うちのみるくはわがまま度が超MAXになってきてます

しかも私にだけ・・・ 我が家では①旦那、②みるく、③私の順みたいです



明日からG.W始まりますね

なんと私は9連休

前半の休みは旦那は仕事みたいだし、何しよーかなぁ・・・とまだ何も予定が決まってません

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
2012.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/47-d0666073