お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

お正月ももう終わりー。
休みって過ぎるのがなんて早いのかしら・・・
ほんとどっこもみるちゃいお出かけしてないので、ちゃいを近くの広場へ。

P1080354.jpg
ここは車が通らなくて行き止まりの所にちょっとした広場があります♪
みるくは違う道だと歩きたがらないのでちゃいだけー。

昼間のちゃいだけの散歩だとナゼかこちら方面に歩き出すちゃい
P1080353.jpg

『みる姉ちゃんは?』とでも思ってるかなー。
P1080355.jpg

ボールと戯れるちゃいちゃい
P1080364.jpg
ここでは伸縮リードにつけかえます

おっ!ちゃい楽しそうやね~
P1080368.jpg

リード持ちながらボール投げてカメラ・・・
相当、無理
全く写真撮れんかったー。

最後に枯葉堪能して帰りました
P1080384.jpg

今度の連休にはどこか連れて行ってあげなきゃー!
9連休後の社会復帰がツライわぁ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.01.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/468-c2b041a1