お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

皆様、あけましておめでとうございます
あっという間に2015年の幕開けです。

2015年になった夜中に江ノ島神社に行きお参りしてきました。
夜中だけど人がすごかったー。
寒いのでみるちゃいはお留守番

元旦はセールに行き、今日もまたセールに行き・・・
って、みるちゃい孝行まったくしてない
私が思うに、どこか出かけなくても家族と一緒にいるって事にみるちゃいは幸せと感じてくれてるんじゃないかとー。(前向きに考え過ぎだろー)

そんなこんなでみるちゃいは寝て散歩してご飯食べての繰り返しです^^;

ちゃいは私の膝の上で就寝中
IMG00128.jpg

IMG00129.jpg

みるくはちゃいに邪魔されずスヤスヤと寝ております。(最近みるくの寝姿しかupしてない気がする
IMG00131.jpg


去年はいっぱいいっぱいの毎日だったので、今年は穏やかな一年になりますように・・・

P1080350.jpg

正月っぽい背景じゃなくてお恥ずかしいー

相変わらずなブログですが、今年もよろしくお願いします

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.01.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/467-c7f921e8