お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今年も明日で終わり!
あっという間に過ぎていった一年でした。
大掃除も大雑把だけどとりあえず終了!
よっちは今日が仕事納めで、一年間お疲れ様ー

今年一年を振り返ってみると、楽しかった一年でした!

1月
両親が住んでいる千葉・館山へちゃいを初披露
P1050642_convert_20140111141353.jpg

2月
みるちゃい地方まさかの2週続けて大雪
P1050916_convert_20140211111843.jpg

そしてちゃいの去勢手術とみるくの誕生日
1810220.jpg

3月
みるくの関節が悪化して心配事増えました。
でも、楽しそうに走るみるく♪
P1060105.jpg

ちゃいも楽しそうにランで弾けるー♪
P1060113.jpg

4月
ちゃい1歳の誕生日♪
イケワンくんになったね
P1060313.jpg

5月
毎年恒例、ひたち海浜公園へ
P1060480_convert_20140506142522.jpg

そしてemiさんファミリーと伊豆へ旅行
P1060724_convert_20140524220704.jpg
ほんとに楽しい旅行だったなー。

6月
いぬのきもちフェスタでお台場へ♪
P1060886_convert_20140615213922.jpg

7月
みるちゃい、何となく仲良し風になってきた頃・・・
P1060992_convert_20140713223831.jpg

8月
みるくをトレーナーの先生に預けたところ、血便が止まらず。
P1070073_convert_20140802211151.jpg

9月
みるちゃい楽しくドッグランで遊ぶー♪
P1070334.jpg

10月
みるく、急性腎不全に
P1070629.jpg

親戚さんとのオフ会。
P1070610.jpg

11月
一年に一度会えるお友達との再会
P1070996.jpg
来年はピーカン快晴祈る!!!(笑)

相模湖イルミリオン♪
P1080082.jpg

12月
emiさん3わんずと一年締めくくりのランへ♪
P1080300.jpg

今年はあまりブログ更新出来ませんでしたが、訪問・応援してくれた皆様ありがとうございました
来年ものんびり更新には変わりないですが、みるちゃい共々よろしくお願いします
今年はこの記事をもってブログ納めです。

皆様良いお年を

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.12.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/466-7002524d