お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

昨日からお正月休み、9連休に突入!
だけど、だけどやる事がたくさんあってもう何からすればいいのかー。
大掃除もちょこっとずつやってるけど、すべては出来なさそうだー。

そんな中、みるちゃいは近所の散歩以外はお出かけしてません
こんなに休みあるのにねー。

ちゃい、最近お得意のポーズ♪
IMG00118.jpg

IMG00120.jpg
走り回りたいよねー。
でも、年内はちと無理無理。(年始も無理かもー^^;)

みるくはお家大好きだから、まったりんと♪
IMG00123.jpg

今日は天気もいいのでみるちゃいのベッドお洗濯☆
なので、前に使っていたベッドを出してー。(ちゃいのは2階で寝る時用のベッド)
IMG00124.jpg
みるくナゼかちゃいのベッドがお気に入りらしく

ちゃいの存在に気づき、自分のベッドへと。
IMG00126.jpg

ちゃいちゃい、ベッドちっちゃそうねー。
無理矢理入ってる感が^^;
IMG00125.jpg

2階で寝る時はちゃいはゲージインしてるんだけど、そこに置いてるベッドなんですよ。
そのゲージだとこのベッドの大きさが限度でねー。

大掃除の合間にブログ更新してみました♪
ごめんなさい、コメント閉じまーす

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.12.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/465-0935faa3