お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日はクリスマスイブですね
私は昔からクリスマスって言えば25日!
イブは普通に過ごして明日にクリスマス的なものをしますー。(KFCとケーキ食べるぐらいだけど)

そんな我が家は朝が早いです。
毎朝起きるのは4:30でまずみるちゃいにご飯食べさせてからあさんぽ。
あさんぽから帰ってきてみるちゃいに朝パン食べさせると2わん共眠いのか毎朝私が出勤するまでこんな感じ。

ちゃいはねんね
P1080337.jpg

私がバタバタ動いててもちょっと起きるぐらいでぐっすり寝てますー。
P1080341.jpg
あははー、ぶちゃ顔

みるちゃんはちゃいが寝静まるの待ってる様子ー。
P1080338.jpg

みるちゃんもねむねむだね。
P1080344.jpg
あ、ちゃいのお手手が

ちゃいちゃい、ぐっすり夢の中かしら
P1080340.jpg

我が家の朝はこんな感じで過ぎていきますー。
今週金曜日が仕事納め!
その後は正月休み♪
だけど、大掃除がーーー
年末まで忙しそうです。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/464-d41834e1