ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日は午後から冷たい雨のみるちゃい地方
ほんとはお友達と遊ぶ予定だったのに残念・・・

なんと!
皆様が見たいと言っていたみるサンタ登場です(笑)
こないだ私が仕事だった日によっちお休みでして、みるくにサンタ帽を被らせて写真撮っておいてくれてました

かわえぇぇー
IMG_0223.jpg
前足ちょいちょいってやって、触れーって^^

これはみるくの心の声が聞こえますー。
「ちっ!」って舌打ちしてるな、きっと
IMG_0224.jpg

page_2014122017132075c.jpg

よっち曰く、サンタ帽被せるの簡単だよって。
「やっぱみるくは俺じゃなきゃなー」って

そしたらお正月用の被り物もやれば出来る?!
年賀状・・・って思ったけど、今更もう遅いー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.12.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/463-74bc1020