お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末にはみるちゃい今年最後のトリミングへ♪
いつものグランベリー
P1080320.jpg

この日以外、もう予約いっぱいだそうな・・・

トリミング終わった後、頑なにスリングから出ようとしないみるくー。
P1080322.jpg
ちっこだけしてすぐにスリングイン!

ちゃい待ちちぅなみるくー。
P1080325.jpg
ふんわりさらさらになりました♪

ちょっと前からみるく湿疹が・・・
前に病院行って薬塗ってたんだけど、今日も湿疹が何箇所かあったみたいで。
乾燥のせい?

ちゃいサンタ登場!
P1080334.jpg
この日はサンタ帽、プレゼントしてくれました。

ただ、皆様ご期待にそえずすみません^^;
みるくサンタはちょっと皆様に見せることができません
ぼ、帽子が・・・ 難関で・・・

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/462-dd41f018