ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

暖房がきいたお部屋で寛ぐみるちゃい。
眠たくて仕方ない様子のみるく

「あたしはちゃいが寝てからじゃないと寝れないの」
P1080318.jpg

「ちょっとネムネム」
P1080312.jpg

ちゃいの事、怒ることも忘れ爆寝zzz
P1080317.jpg
この後、みるくは寝息立てて寝ちゃいました

ちゃいの場合。
「みる姉ちゃんに怒られるからじっとしてないと」
P1080307.jpg

「じっとしてたら眠くなってきたー」
P1080309.jpg
ちゃい、お鼻の横に味噌くっついてるよー!(って、いつもよっちが言ってる)
味噌でも醤油でもないから!

「もう、ボクも寝ちゃうから」
P1080310.jpg

ベッドで休んでるみるくの目の前をちゃいが通ると、みる姉ちゃんキレます
最近になってちゃいは迂回ルートをあみ出して、吠えられなくなりました(笑)
よくやった、ちゃい!
てか、寝顔は癒しだなー。
人間の寝顔はアレだけど^^;(アレって?)

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.12.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/461-e6668286