ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末はチョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記のemiさんそしてチョコたん、カカちゃんそしてチロくんとでいつものドッグランへ
 
チョコたん♪
P1080297.jpg
この日もチョコたんの爆走が見れました(笑)

カカちゃん♪
P1080299.jpg
emiさんが走るとカカちゃんも走る!
ほんとマミーっ子だ!(今、やっとわかった・笑)

チロくん♪
P1080263.jpg
いつも元気いっぱい!
疲れ知らずでずっと遊んでるチロくん^^
確かにボール何回も投げてると腕が痛くなるのわかるわぁ。

ちゃんとチロくんはボール持ってこいが出来るからいいよなぁ。
ちゃいは
発展途上犬ってことで^^;

我が家からはみるく♪
P1080253.jpg
ちょうどこの時、私お腹空いてあんぱん食べてたんだっけ

ちゃいちゃい♪
P1080254.jpg
特におやつを要求することもなく冷静なちゃいちゃいです^^

チョコたんもボール大好きだね♪
P1080277.jpg

P1080281.jpg

ボクだってー!
P1080293.jpg
この日のちゃいはテンション上がったのが後半になってから。

それまではかなりまったり~
P1080282.jpg
一番若いとは思えん!

カカちゃんはemiさんのことずーっと見てたね☆
P1080285.jpg

P1080286.jpg
これじゃぁ、emiさんもデレデレになっちゃうわー!

チロくんはとにかくずーっと遊んでた(笑)
P1080257.jpg

emiさんにかなりなついてるみるく♪
P1080267.jpg

emiさんの足元に陣取るみるく^^
P1080287.jpg

ちゃいもいつも可愛がってもらってるもんね!
P1080271.jpg

まったり3人組み(笑)
P1080300.jpg
なんでちゃいがいるっ??!
ちゃいはいつもチロくんのこと追いかけてるんだけど、この日はテンション↑じゃない様子。

チロちゃい仲良し兄弟の図、見たかったのに。

で、またまたみるくはおやつをせびる・・・
P1080294.jpg
emiさんからたくさん手作りおやつもらったでしょ!
ほんとemiさんいつもありがとう♪
また、来年も一緒に遊んでね!

チョコたんの舌チロ(萌ーっ!)
P1080289.jpg

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/460-6d99d974