ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続き?です (話は繋がってないケド・汗)

朝トイレしたっきりのみるく、かれこれ6時間はトイレしてないな・・・と思いアウトレット向いにあるちょっとした芝生へ

DSCN0346_convert_20120424122909.jpg

うちのみるくはなぜかしら芝生でないとトイレをしてくれないんですよ

なんでですかね~

DSCN0348_convert_20120424123101.jpg

カートから降ろしてあげてもご覧のとおりベッドから離れようとしないんですよ

見てると「よいしょ」って立ち上がるのが結構大変みたいなんですよね・・・

だもんで旦那が抱っこしてベッドから出してあげると・・・

DSCN0349_convert_20120424123250.jpg

あれ?なんだかとっても迷惑そう

いやいや、だってさぁ~ みるくおしっこ我慢するの体に良くないしうんPも手術前は一日3,4回も出る快便だったから心配なんだョ

しばらく放置しとけばしてくれるかな?と思ってたんだけど一向にする気配なし

あッ リードが邪魔なのね~

「はい、ノーリードで思う存分マーキングしたまえ

DSCN0355_convert_20120424123447.jpg

今ね、一番困る事はトイレなんですよ。

脚上げチッコも軸足となる脚を今回手術したのでヨロヨロしながらおしっこ(両脚つけばいいのにねぇ)だし、うんPも脚に力が入らないからこないだなんてよろけて自分のうんPの上に倒れそうになったりヒヤヒヤもんです

だからって私が支えながら・・・だと絶対しないんでこの状況に慣れてもらうしかないんですよね~

結局、帰ったらいつもトイレする場所で用を足したんですけどね

いやぁ、前回手術した脚がまだ完治してないので今回の方がなかなか動きにくそうです

抜糸まで待ち遠しくて毎日カウントダウンの日々でっす



そうそう、注文していたささみさんが昨日届いたんです

DSCN0245_convert_20120424123633.jpg

こちらはとり農園 さんから取り寄せたささみです

「パブロフの法則」でこれをあげると出かけちゃうんだなと諦めてくれるわけです

だからささみはうちには必要不可欠なものなんだけど、ずっと前に違うメーカーさんのなんだけどささみあげようとしたら小さい虫が湧いてたんです ギョエ~ッ

それからは怖くていつも「とり農園」さんのささみにお世話になってます。

冷凍保存で3ヶ月は持つので助かってます

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/46-56f32d7e