お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末は月に一度のみるちゃいトリミングでグランベリーに

ハロウィンも終わりもうクリスマスイルミになってました
IMG00099.jpg

IMG00100.jpg

ほんともう12月だなんて一年早すぎるーーー!
大掃除やら何やらでほんと12月って何かと憂鬱になるわ・・・

いつも先にみるくをグルーミングしてもらってから、ちゃいをお願いしてます。
ちゃいガンバ!
IMG00105.jpg

先に終わったみるくは早く帰りたそうーーー
IMG00106.jpg

同じ担当の人にやってもらってるからどうしてもみるくの待ち時間が長くなっちゃうんだよね~
でも、みるくがやってる時はちゃいも待ってるんだよ^^;

トリミングアフターの写真はないんだけど・・・
だって、みるちゃい共こんな疲れて寝てるんだものー。
IMG00109.jpg

こんな姿見たら起こせないでしょー。
って、別の日に撮ればいいんだけど、ただ単に写真撮るの忘れてたぁ。

今年最後のトリミングも早速予約しちゃいました!
12月は予約取りづらいのでね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.11.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/457-8a0e9424