お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末、お天気も良くお出かけ日和
私お気に入りのドッグランへみるちゃい連れて行ってきましたー。

そう、富士山が見えるところ・・・
P1080138.jpg
 
いつもの足柄ドッグランですよん
足柄は神奈川県だけど、実際は静岡県にこのランはあるんですよー。

この日はほんと暑いぐらいだった!
ドッグラン日和だったな。

積極的なわんこがいたので、最初のうちはみるくにはリードつけてました。
P1080153.jpg
すぐにランから出て行かれたので申し訳ないけど、ちょっとほっとしたわー。

ちゃいちゃいは誰とでも仲良しー♪
P1080158.jpg
ほんとランに行くと楽しそうにしてくれるから、遠くてもここのランに来てしまいます。

私がちょっと離れるとみるくが私を追いかけてくるんですよー
P1080179.jpg
ほんと可愛いみるくですー。

ちゃい!と呼べば気分次第で戻ってくるちゃい^^;
P1080189.jpg
ほんと「おいで」の強化特訓しなきゃ!

ポメちゃんとご挨拶したけど、この日は走り回る子がいなかったからか、ちゃいは大人しかったね。
P1080175.jpg

一人ボールと戯れる・・・「てぃ!」
P1080173.jpg

なになに、そのcoolな態度は
P1080187.jpg
ボールで少し遊ばせてたんだけど、足ひきづり出したのでボールは撤収。
楽しいと痛いのを忘れて無理しちゃうからね。

前にトレーナーさんに言われたんだけど、足ひきづり出したら走らせるの止めた方がいいって。
みるくは両足手術してるし、前足も悪いのでこれからのみるくのワン生考えたらもう無理させないでって。
今までみるく楽しそうにしてたからついついたくさんボール遊びさせてた事に反省・・・

みるくは休憩中☆
P1080161.jpg

ちゃいはお決まり、芝生でゴローン^^;
P1080200.jpg
前日はトリミング行ってキレイにしたのに、もぅっ!!!

ランを後にして向かった先はもちろんBob's cafe
P1080215.jpg

ここは料理も美味しいー!
page_20141123230926910.jpg
でね、何回か通ってやっと食べれたスフレケーキ♪
いつも売り切れで食すこと出来なかったの。
めっちゃめっちゃ美味しかったーーー!

お腹も満たされ満足した休日でした^^

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2014.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/456-61d18a19