お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

昨日からめっきり寒くなってきたみるちゃい地方
朝の散歩がキツくなってきましたー。
今日はとーってもいいお天気だけどひきこもりdayです

さてさて、そんなみるちゃいの日常のひとコマ・・・
最近、みるくは寝ている時間が多くなってます。

今朝もお散歩行った後はまた自分のベッドで。
P1080019.jpg

背後にはまだまだ動き足りないちゃいが
P1080016.jpg

あ、このみるくの前に置いてある霧吹き・・・
ちゃいがカーペットの端をすぐにカミカミするので防止策に置いてるんですよー。
決してだらしないわけではないんです

それにしてもちゃいのカミカミ&拾い食いが一向に直らない!!!
ほんとどうにかしてー

我が家はお散歩から帰ってくるといつもおやつタイムを設けております♪
そんな時だけみるちゃい近い近い!
P1080034.jpg

しまいにはちゃいは調子に乗ってみるくに接近ー。
P1080028.jpg
みるくはおやつの為に必死に耐える・・・の図

いつもいつもみるくに怒られていてもちゃいはみるくに遊ぼうーって誘ったり、近くに行ったりしてめげない性格なのかはたまた学ばない子なのか・・・
一度怒られただけでその犬に近づかない子もいるみたいだけど、ちゃいは物事すぐに忘れるタイプか?
ま、大らかって一言で片付けちゃえばいいんだけど、どこまで大らかだよ!って思う時も多々あり・・・

喧嘩に発展する事ないからそれで良しと思う今日この頃です

line_heart_pink.gif

先日は私、○○歳の誕生日を迎えましてよっちが初めて!初めてですよ!
ケーキを買ってきてくれました♪
1416004349327.jpg
わーぃ、わーぃ!
歳はとりたくないけど、ケーキは嬉しい

ちなみに私、キムタクと同じ誕生日そして同じ歳なんですー。(ちょっとした自慢)

ケーキ食べてると何やら待ち構えてる輩が・・・
P1080042.jpg

P1080041.jpg
お座りすればくれると思っているみるちゃい
人間の食べるケーキはあげれません!!!

○○歳も充実した年になりますように・・・☆☆☆(もう○○必要ないんじゃ?!・笑)

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.11.15 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/453-b56b0ff0