ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日はみるくの月に一度の血液検査の日
結果、腎臓の数値は安定してて平均値に戻りましたよーーー
ただ、多飲多尿に関して先生が気にしてて今度は糖尿病の数値もチェックしたけど、糖尿病ではないとのこと。
(糖尿病になると多飲多尿になる)

クッシングの疑いもあるALPの数値は400越え。
これは平均値200台までです。
2011年からの検査でいつもこの数値は高いんだけど、前回急性腎不全になった時にはALP900台にまであがったんですョ。
それ考えたら少し下がったと思っていいって先生が・・・

今日はワクチンも一緒にしてきました!
みるく今日はお疲れ様ぁ
P1080014.jpg


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.11.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/451-5d8907f0