お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の土曜日はアウトレットモール入間へ行ってきましたよ

旦那と私のお休みが一緒の日なんてそうそうないので「どっか行く~?」ってなったのはいいんだけど、どこ行くか

今の状態のみるくを家に置いていくのは・・・と思いみるくもOKなとこで決まったのがモールなのでした

DSCN0319_convert_20120423122132.jpg

みるくにはあんまりおもしろくないとこかもね

DSCN0345_convert_20120423122323.jpg

アウトレットモールに来てもいつも何も買わず帰ってくること多々あり

お初のとこなんでどんなもんかチェーック

DSCN0340_convert_20120423122522.jpg

なんだかみるくおちかれの顔してるね

この時間はいつも昼寝タイムだからかな? それとも人混みで疲れちゃったとか?

ちょっとお店見たいからみるく付き合ってね

DSCN0343_convert_20120423122718.jpg
DSCN0344_convert_20120423122858.jpg

そ、そんな私に訴えかけなくっても

そぅそぅ、*よっちは決まるまで時間かかるからね~(*よっちはうちの旦那の事ですョ)

もうちょっと待ってあげようね ちなみに私は即決なんだけどね・・・

DSCN0351_convert_20120423123324_20120424165452.jpg
 
このわんちゃん 一生懸命こっちに来ようとしてました

ここは思ったよりもわんちゃんが少なかったですね。

ワンコ同伴で入れないお店も結構あったし同伴で入れるレストランがなかったんです
 
うーん、残念でした

この後もまだちょこっとお話あります

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/45-600c5107