お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末はチョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記のemiさん、そして3わんずとお台場へ
P1070821.jpg

この日、車も空いてて一時間前にお台場に着いた私・・・
みるちゃい散歩でもさせようと海浜公園まで歩いてると後ろから「kaoさーん」と呼ぶ声が!
emiさんも早く着いたとの事で偶然に公園で会う事が出来たんですよ!
そもそも待ち合わせ場所は全然違うとこだったんで、ほんとビックリ

今日もオシャレな洋服着てるねー。
P1070823.jpg

みるちゃん♪
P1070827.jpg

ちゃいちゃい♪
P1070824.jpg

このカカちゃんのお手手がめっちゃ可愛かった
P1070830.jpg
マミー大好きっ子なカカちゃんだね~

バギーに乗せてるからかわんこがたくさんいるからか、外人さんに写真撮られる率が高かったなー。
あ、不用意にみるくを撫でようとした人はみるくから制裁受けてました

場所を移動してJOKERさんに☆
オープンしたてなので楽しみにして行ったんだけど、思いのほか何もなく・・・

ペッパラではemiさん恒例、被り物!
ちょこたん♪
P1070835.jpg
きょとんとした顔が可愛いよね^^

カカちゃん♪
P1070845.jpg
カカちゃん、不本意なお顔です

チロくん♪
P1070849.jpg
なんかすごい似合ってるんですけどー

ちゃいちゃいもemiさんの餌食に(爆)
P1070840.jpg
ちゃいの笑顔返してくれー

emiさんが「みるちゃんはダメだよね?」って聞いてきたけど、もちろんダメダメー。
流血騒ぎになりますからぁ。

ここで暫くこんな事して遊んでお次はランチへ移動ですよー。
途中、観覧車と一緒にね
P1070856.jpg

P1070853.jpg

P1070851.jpg

さてさて、目指すは「タールムビアンコ」
ここってソファ席あるから、ゆっくりと寛げて好きなんですよねー。

☆前菜☆
P1070862.jpg

☆メインのしらすパスタ☆
P1070865.jpg

☆おデザ☆ チーズケーキとティラミス
P1070866.jpg

みるちゃい共、爆睡でした。
あ、みるくはたまにチョロチョロと食べ物に反応してたけど。
P1070863.jpg

チョコたん、カカちゃん、チロくんもおネムしてました^^
なので、emiさんとかなりここで寛いじゃいました♪

この日も色々と食のアドバイスくれたemiさん、ありがとう
また、今年中にランに行こうね♪
って、もう”今年中に”って言葉が出る季節になったんだなー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/449-b1817b56