お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きです
ちゃいはほんとに色んな子と遊んでました♪

ちわわちゃんからの目潰し攻撃
P1070669.jpg
このちわわちゃんはすぐに上に乗るのでリード離せないって飼い主さんが言ってました。
ちゃいも負けてなかったけどね・・・

シェルティー7ヶ月の子とちゃいは走り回って遊んでましたー。
P1070735.jpg

P1070728.jpg

ちゃい、後ろ後ろ
P1070725.jpg
ほんとちゃいはわんこと遊んでる時が一番いい笑顔だねー。

P1070729.jpg

その頃、みるくはと言うと・・・
P1070695.jpg
って、眠いんかぁ。
元気そうな子がたくさん来たので、一応みるくにはリード装着!

みるくなりに少しは楽しんでくれたかな?
P1070738.jpg

このちびっこちゃん、めっちゃ可愛かったーーー!
P1070737.jpg
電池で動いてるぬいぐるみみたいなんですよ^^
走る時も”トテトテ”って感じでランでアイドル的存在でした。

イタグレちゃんとも追いかけっこしたけど、ちゃい全く追いつけず・・・
イタグレちゃんはほんと早い早い!
P1070739.jpg

この後は腹ごしらえで併設されてるカフェへ♪
こんな感じー。
P1070649.jpg
料理の写真はなしー。
カメラの設定間違えててすべてピンボケでしたよ・・・
ご飯は「残念!」的なお味でした

あれ?
みるく眠たかったんじゃなかった?
P1070691.jpg
相当、目がギンギンです^^;
食べ物には異様に反応するみるく

丁度この日、ここのランでフリマやっていてぶらーっと見てたら、なんと「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」のパピルイちゃん専属デザイナーのまゆさんの洋服が!
P1070741.jpg
可愛いと思って見てたらやっぱまゆさん作の洋服だったのねー。

ここではパピルイママさんのお友達7 style wan kitchenのおやつのお店とまゆさんの洋服が出店されてたんですー。
こちらの試食コーナーではみるちゃい共かなりがっついてたので少しばかりのおやつ購入☆

フリマやっていたからかお客さんがいっぱいいて駐車待ちの車がたくさんでした!

せっかく朝霧高原まで来たんだからソフトクリームは必須だよねって事で・・・
P1070743.jpg
相当、濃厚で生クリームみたいな食感でめっちゃ美味しかったぁ

みるく食べたい一心です。
P1070744.jpg

この後は「白糸の滝」に寄ってー。
P1070749.jpg

P1070807.jpg

みるく、真剣なお顔です
P1070802.jpg
滝まで歩いた歩いた!
おかげで少し痩せました

ほんと充実したお休みでした。
今度はまた違うランにでも行きたいけど、結局はお気に入りのとこに行っちゃうかもなぁ。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.10.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/448-90caa5f6