ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の日曜日、朝霧高原へ♪
ランで思いきりちゃいを遊ばせたくて・・・ でも、みるくは広いランでないと無理なので色々探した結果朝霧高原までやってきました!

車窓より富士山^^
P1070643.jpg
この時、町内会?の放送で「富士山避難警戒レベル5」と流れて、よっちと「やばくない?」と車で話してたんだけど、後日これが訓練の放送だってわかって安心したー。

みるくに見つめられる私・・・ みるく若干怖いからー。
P1070645.jpg

壊れかけのちゃい^^;
P1070646.jpg
およだが凄かった・・・

さぁ、ひろーいランで思いきり遊ばせるぞ!なんて鼻息荒くいざ!
P1070660.jpg
うわー、ほんとひろーい!!!
・・・なんて、これはランではないんですよ。

ここのラン、広いと思っていただけにかなりがっかりだったんだけどとにかく広くない!
いや、狭くない?って感じ。
こんだけ広大な敷地あるならもっと広くすればいいのにな。

とりあえず行ったからには楽しむぞ♪
みるちゃん、まったりー。
P1070657.jpg

みるくはマイペースにウロウロしてました^^
P1070656.jpg

ちゃいは水を得た魚のように元気元気!
P1070722.jpg

このチワワちゃんと意気投合したらしいです。
P1070664.jpg

P1070666.jpg
無邪気だなー(笑)

たくさん遊んでしばし木陰で休憩ちうなちゃいちゃい♪
P1070679.jpg

写真多いので次回に続きまっす!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.10.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/447-93491d8c