ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日病院から電話・・・

「クッシングの検査結果わかったんだ」と思い、先生の言葉待ってました。

結果、クッシングではありませんでした!
クッシングの検査は血液検査→ホルモン剤を体内に注入→再度血液検査とするんだけど、ホルモン剤注入してからの血液検査で数値が一定の範囲より超えていたらクッシングという診断になります。
検査結果出る前に先生からクッシングの治療方法などの説明もあり、私の中ではクッシングなのかーと思っていただけに余計に嬉しいです

ほんとにほんとに良かったぁーーー!!!
私、いつもみるくが手術の度に近所の氏神様へお願いしに行くんだけど、今回の検査もみるくを病院に預けてから氏神様へお願いしてきたんです。
「どうかみるくがクッシングではありませんように」と。
信じる者は救われましたー。

みるく良かったね
嬉しいね
P1070819.jpg

心配してくれた皆様、本当にありがとう!
毎月血液検査チェックしないといけないけど、頑張ろうねみるく!



先週末、トリミングに行った時にJOKERさんからちゃいにとこんな素敵なものが♪
P1070813.jpg
ちゃいちゃいの優しい表情がよく出てるでしょ?
これは写真を書こうしたものだけど、自分ではこういう事あまりしないから嬉しかったなー。

P1070815.jpg
みるくにも作って欲しかったな。
トリミング3000円以上でこのプレゼントしてるらしいけど、みるちゃい共トリミング代は3000円以上だし2わんにサービスあってもいいんじゃ?
あの時もっと押せば良かったなーーー。
って、歳とってから図々しくなってるな、私^^;

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/446-1e09158e