ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日はクッシングの検査で病院へ。
私、勘違いしてまして・・・
クッシングの結果、今日わかると思い込んでいたんだけど外に検査出すので来週に検査結果でるとの事。
ドキドキしながらみるく迎えに行ったのにドキドキ損だわーーー。

血液検査を今日再度しました。
腎臓の数値は平均値内。
良かった
ただ、何が原因で急性腎不全になったか・・・ それがよくわからない。
来月もまた血液検査要とのこと。

クッシング検査結果もまだわからないし、モヤモヤするけどみるくは元気です!

今日はトリミング行ってふわさらみるちゃいになりました♪
P1070102_convert_20140817154510.jpg

JOKERさんからちゃいに素敵なプレゼント貰いました!
って、みるくもってお願いしたんだけどトリマーさんがちゃいくんでって
またブログにupしますね^^

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.10.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/445-edb78a54