ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の日曜日、グランベリーモールにて親戚さんと待ち合わせしました♪
遠い血縁だけど、みるくの親戚さんです。

まずははるばる大阪からのちっちゃなレディールビーからルビちゃん♪
P1070620.jpg

お次はミミの田園ライフからミミちゃん♪
P1070623.jpg

我が家からはみるちゃい♪
写真は割愛させていただきますー。

みるくが急に具合悪くなり直前まで行けるかどうかお返事出来なくて皆様にはご迷惑おかけしました。
この日はみるくも体調良くて前日からカリカリも食べれるようになり、グランベリーなら車ですぐの場所なのでみるくにも負担かからないだろうと。

こんな事思ってはいけないけど、今度いつ会えるかわからないし・・・なんて思いも少なからずあったのも事実。
みるくが具合悪くなって余計にそんな事考えるようになりました。

で、本題!
3連休ど真ん中のグランベリーは異常な人・人・人!
そして犬・犬・犬!!!

まずは遠い血縁だけど親戚さん、同級生コンビのルビちゃんとみるく♪
P1070586_2014101315053614c.jpg
ルビちゃん、眠そうでした^^;
長旅だったから疲れたね、きっと

ミミちゃんとちゃいちゃい♪(排水溝が・・・!)
P1070591.jpg
同じ毛色☆

早めのランチへ「WIRED KITCHEN」さんへ♪
みんな思い思いに寛ぐー。

ミミちゃん♪
P1070599.jpg

みるく♪
P1070597.jpg

ちゃい♪
P1070602.jpg
ちゃいは私のももに顎乗せして寝てました☆

主人公、ルビちゃんのお写真がなくてすみません!
席が離れてたのだけど私が動けなかった。(言い訳・・・?)

ルビちゃんにちょっかいかけるKYなちゃいちゃい^^;
P1070603.jpg
女は強し!

人が多い中、なんとか集合写真を撮りました。
P1070610.jpg
この後、ちゃいがここからジャンプして降りちゃったんだけど冷や汗もんでした。
こういう高いとこに乗せちゃダメですね。
反省です。

この日ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2014.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/444-0cd8217f