お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前記事ではご心配おかけしました
皆様、心配してくれてありがとうです。
今はみるく、ご飯もガツガツ食べるしおやつも催促するまでに回復してます
やっぱり食いしん坊なみるくでなきゃね!

みるちゃい地方、夜から台風が近づいてくるようです。
今は雨が本降りとなってきました。
しかもえらい寒いっ!
私はモコモコ靴下はいちゃってます^^;

今日は寒いからみるくの上に毛布をかけてあげてます。
P1070629.jpg

P1070632.jpg
お昼ご飯も完食しておやつも食べてお昼寝モード突入です

ちゃい「おらにも毛布おくれー」
P1070636.jpg
ちゃいにあげると振り回して遊び道具にするからもっと大人になったらね!

今回、みるくが急に体調悪くなった時にかかりつけの病院にかなりわがまま聞いてもらいました。(いつもだけど^^;)
私はフルで仕事してます。
みるくを病院に連れて行く時間が限られてしまって、病院開いてる時間内に連れて行くのが難しいのです。
今のかかりつけの病院は時間外になってもいいからって開けててくれます。
そして、急にみるくの体調悪くなったら病院休みの日でも電話くださいって言ってくれました。

今回、点滴通ったのも朝、早めに病院開けてくれたり夜も時間外にしてくれたりして本当に助かりました。
時間外だとプラス料金になる病院もありますが、ここの病院は時間外料金取りません。
こんな先生や病院の協力あってみるくも回復してきてるんだと思います。

病院選びって難しいけど、信頼出来るのはもちろんの事やはり少し融通聞いてくれる所だと尚更有難いですね。

ーおまけー
ちゃいーーー(笑)
P1070631.jpg

コメント閉じます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/443-af1fbe36