お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

こないだかっわいい秋服が届きましたぁ♪
おなじみ真っ黒パピとお馬鹿ルイのママさんのお友達、まゆさん作のお洋服です~。
page_20141007232911652.jpg
めっちゃ可愛いでしょ
毎度の事ながらこのセンスの良さに脱帽!
しかもみるくは背開きでないと着せれないので、背開きでもこーんな可愛く洋服作ってくれて感謝感謝!
いつも間に入ってくれてるpapiruiママさんにも感謝です^^

早速みるく試着♪
P1070563.jpg
うきょーーー!
みるく可愛いよぉぉぉ!

しかもね、みるくのネーム入りなの
P1070545.jpg
ほら、胸のとこー。

ちゃいも試着するよ♪
P1070538.jpg
ちゃいだって見返りショット出来るようになったもんねー。
大人になったな!
ちゃいちゃい、よく似合っててこれまた可愛いぞっ!!!

今回、ちゃいのは袖有りにしてみました。
P1070535.jpg
ちゃんと袖の所にはちゃいの名前が☆

もう、みるちゃい共とーっても似合ってるね~(メデタイ親バカぶりー^^;)

いっつも可愛い洋服ありがとう
とーってもお気に入りな一枚になりましたぁ。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/441-c5aa6850