お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

明日より雨そして月曜日には台風の影響受けそうなみるちゃい地方。
ほんとは明日、コスモス祭りに行こうとしてたのに残念
明日からみるちゃいのトイレどうしよー。

こないだまたちゃいがやってくれました
これ、みるくのベッド・・・
IMG00070.jpg

全体図(笑)
IMG00069.jpg
私が2階から降りてきたらこの有様ですよ!
しかも中の綿食べてたしー。

このベッド、私のお気に入りだったのにぃ。(決してみるくのお気に入りとかじゃなく^^;)
最近、ベッド破壊なくなったなーって思って油断してたんですよね。
それにしてもちゃいの破壊癖ってほんとヒドイーーー。

ついに私の怒りの鉄拳がちゃいに!
IMG00072.jpg
なになに、そのしらーっとしたお顔は

「これ誰やったの!!?」って怒る私・・・
IMG00071.jpg
ちゃいに私の怒りが届いてるんだろーか。
怒られてるのわかんなのか、それか私の怒り方が優しいのかなー。

その時みるくは静かに見守ってくれてます。
IMG00073.jpg
ちゃいが悪さしてる時こそちゃいに怒って止めさせてよーなんて勝手な事を思う飼い主です

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.10.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/440-0fda5ce6