ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はみるく退院の為、病院に迎えに行ってきましたよ

ちょっとドキドキしながら・・・

無事に退院手続きも終わりランチ&みるく退院祝いがてら近くの「ららぽーと横浜」の「JOKER'S DINING」に寄りました

今回は強い見方のカートがありますからね

DSCN0323_convert_20120420195533.jpg
DSCN0324_convert_20120420200128-tile.jpg

左はみるくの退院祝いのご飯「チキンとキャベツの・・・」なんちゃら・・・って(名前忘れました・汗)で右はぶりのソテーランチ(←人間用・笑)

DSCN0325_convert_20120420195749.jpg

みるくのご飯がきた時の顔 久々にチキンが食べれるからうれしいみたい

このようなものを食べさせるのはみるくの誕生日とお正月ぐらいです

今回は特別 みるく頑張ったからね

DSCN0329_convert_20120420195908_20120420203351.jpg

チキンは丸呑みですぐに食べ終わっちゃいましたよ

キャベツは好きじゃないらしく「ペッ!」ってしちゃってました

みるくは去年”シュウ酸カルシウム結石”の手術もしてるのでキャベツは食べさせちゃいけないんですよね。

カフェ的な感じだからか旦那が全然お腹いっぱいにならないって文句言ってたけど、その後にマックでチキンフィレオセットとチーズバーガーとそば食べてました

決して旦那は「デブ」じゃなく普通よりは痩せてます・・・ 痩せの大食いタイプなんです

だから旦那とカフェなんぞほっとんど行った事ないんです・・・

DSCN0331_convert_20120420204330.jpg

旦那がこのフリフリのカート押してると笑っちゃいます

結構、無理矢理押カート押してもらいました

DSCN0334_convert_20120420200242.jpg

ご飯食べたらちゃっちゃと家に帰りましたよ

みるくの脚、痛々しいんですけど私達にとっては2度目なんで慣れたって言ったら変だけど驚かなくなりました。

最初見た時はさすがにビックリしましたけどね

昨日はゆっくりとみるくと過ごす事が出来ました


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/44-68e23271