ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

最近、いや前から思っていたこと・・・
ちゃいってみるくに比べて胴がやたら長いっ!

ある日のレッスン風景♪
P1070404.jpg
ちゃい、レッスン中必ずみるくも一緒に参加してますー。
って、これはお座り→待てなのにみるくは伏せてるし

伏せ→待てでみるちゃいとも動かず待て中♪
P1070407.jpg
でも、みるくはちゃいの前にレッスン終わってるからしなくてもいいんだけど^^;

でね、この胴の長さの違いをご覧あれー。
P1070408.jpg
ちゃい、胴長ーーーっ!(笑)

コマンドかけてないのに自らオウチに入って寝てるちゃいちゃい♪
P1070512.jpg

そうそう、みるくへのコマンドは「ハウス」だけど、ちゃいには「おうち」って教えてるんです。
「ハウス」ってちゃいに言うとみるくがゲージに入ってくるのでー。

ちょっと嬉しい出来事♪
P1070515.jpg
近くで寝てるー☆

みるく自らちゃいの匂い嗅ぎに行ったとこ。(ちゃいに怒ってる訳じゃないのですよ)
P1070516.jpg
ちゃいのきょとんとした感じがこれまた可愛い

で、最後はやっぱりちゃいの胴長の確認としてー。
P1070518.jpg
みるくをおんぶできるんじゃ?!ってぐらい長いね

パピヨンってよくチワワと間違えられるけど、ちゃいは一度もチワワに間違えられた事はなくジャックラッセルテリアですか?と言われた事2回程・・・
ま、その頃はちゃいのパゲ期だったから間違えたのねーと思う事にしよう!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.09.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/439-2bb7ce4e