お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週日曜日はチョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記にemiさん、そして3わんずと一緒にランへ♪
この日、週間天気予報では雨マークだったのですが、晴れ女のemiさんそして私のパワーでピーカンに!

ランに着いていきなり調子上げるのはチロちゃいコンビ^^
P1070427.jpg

P1070441.jpg
ちゃいはなかなかチロくんに追いつけずー。
チロちゃいはほんとの兄弟のようにいつもランで仲良しだね!
って、ちゃいが走るチロくんを追いかけてるだけとも言うが・・・

チョコたんはマイペースにテクテクして日陰で休憩中☆
P1070457.jpg

カカちゃんはずーっと眠たそうにしてました
P1070447.jpg

まったり女子組、みるく編♪
P1070410.jpg
この日は暑かったからねー。
女子はまったりしてていいよ^^

チロくんはまだまだ遊びたいモード!
P1070412.jpg

もちろんちゃいもね^^;
P1070422.jpg
若いって素晴らしいわぁ。
ちゃい、ここに来るまで2回はリバースしてるんですけどね。

emiさんからのおやつタイム♪
P1070467.jpg

しばらくするとかなりまったりモードへ突入^^;
P1070462.jpg
どんだけまったりー

ランを後にしていつものカフェに行ったんだけど、満員御礼(泣)
仕方なく足柄S.Aで遅めのランチ♪
P1070473.jpg
ここでのわんず写真は後姿しか撮れず割愛させていただきます
さんざんお喋りして気づいたらもう夕方!
渋滞にまみれながら家路へ。

この日emiさんからみるちゃいにってこんな素敵なプレゼント
チーズシフォンケーキとクッキー☆
P1070474.jpg

まずはシフォンケーキから。
P1070508.jpg
みるく早すぎて撮れなかったけど、ちゃいはゆっくり味わって食べるタイプなのでちゃいの画像だけー。

お次はクッキーどうぞ♪
P1070500.jpg
これまたみるちゃい、美味しそうに食べてた^^

もう、ほんと素敵女子なemiさん♪
手作りおやつでみるくのハート射止めてます
みるくは知らない人に触られると怒るけど、emiさんにはもう平気だもんねー。

この日もemiさんありがとっ!
また遊ぼうね♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/438-bd50d320