ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

3連休最終日、みるちゃい揃ってグランベリー・JOKERさんへトリミングに行ってきました♪
グランベリーはハロウィンモード
IMG00056.jpg

みるちゃい揃ってバギーイン!
IMG00052.jpg

みるくはいつもと同じ泡パックコースでほんとふんわりぃ。
IMG00063.jpg

ちゃいもキレイになったね~
IMG00057.jpg
相当、ブレブレですがこの日は疲れてたので撮りなおしなし!

ブレてるなーって思ってもう一度撮ったけど同じ(笑)
IMG00060.jpg
流し目ちゃい^^;

しかもカメラ出すのもめんどくさくすべてスマホ撮影でっす!
最近、やる気なしー・・・

みるくの体重は3.96kg、ちゃいは4.46kgでした。
うーん、ちゃいは太ってる感じじゃないけどお肉がちーとついてきてるな。
これからはランで思いきり走らせないと。

長年みるくがお世話になってるトリマーさん、来年独立するって連絡受けました。
迷わず私、そのトリマーさんのとこに行くって決めたんですー。
だって、みるくはそのトリマーさんじゃないと無理だから・・・
ちょっと遠くなってもやっぱり信用おけるトリマーさんにやってもらうのが一番ですからね。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/437-f088ef84