ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです♪
ボール放り出してちゃいが向かった先は・・・
この子の元へ。
P1070354.jpg

P1070357.jpg
このわんちゃん、ちゃいが近づくと逃げるので更にちゃいが追いかけるという
だってちゃいは逃げるもの、走ってるものが大好きなので追いかけちゃうんですよ。

たぶん5分もいなかったと思うけど、すぐに撤収してランから出て行っちゃいました
ちゃいちゃい、また一人に・・・と思ったらまたわんちゃんが♪

ボーダーコリーちゃん♪
P1070360.jpg
このボーダーコリーちゃんは犬が苦手なんですって。
意外や意外!

ちゃいに追いかけられて飼い主さんの元へ避難中のボーダーコリーちゃん^^
P1070363.jpg
ちゃいはここの家族とよく馴染んでました^^;

ここの家族はもう一頭、スムースチワワちゃん飼っててその子がちゃいとたくさん遊んでくれましたー。
P1070367.jpg

ほんとにたくさん遊んだので撤収!
いつも行くカフェへと移動。
Bob's cafeさんです
page_20140920220241383.jpg

ここはちょっとしたランもあるし、ご飯も美味しいのでランの帰りには寄ってます。
カフェのランにてー。

ナゼかここで写真を撮りたがってたよっち^^;
P1070381.jpg

みるくもお疲れちゃんです。
P1070379.jpg

だがしかし、カフェに戻るとみるくは食べ物の誘惑に目が冴えてます!
P1070387.jpg

ちゃいちゃいは激ネムコースへ。
P1070390.jpg

ほんとはランの後に箱根行く予定だったんだけど、三連休中日で大渋滞にはまる予感ばしばし感じてたのでご飯食べて速攻家路急ぎましたー。

ーおまけー
帰りに寄ったホムセン。
お初のカートでちゃいずっと立ちっぱ^^;
P1070393.jpg
乗り物系苦手なちゃいだからねー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/436-82538229