お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

三連休の真ん中日曜日に我が家お気に入り(と、言っても私だけ)ドッグラン「足柄coco」さんへ行ってきました!
この日は快晴
P1070196.jpg
ランは暑かったー。

この日、ジャックラッセルテリアのオフ会があり、150頭も集まるって
でも、ここのランは広い面がたくさんあるのでうちらは違う面で楽しく遊べました。

ひっさびさのランラン♪
みるくはお手紙確認ちゅぅ。
P1070201.jpg

この日は暑かったので日陰でまったり過ごしたりマイペースに楽しんでたみるく♪
P1070203.jpg

ちゃいは水を得た魚のように遊ぶー。
P1070205.jpg

P1070219.jpg
ちゃいには持ってこい遊びさせてました。
これもトレーニングの成果で「おいで」「ちょうだい」で一人遊びさせないように。

みるくだってボールで遊ぶよー。
P1070206.jpg
みるちゃん実はボール遊び大好きなんですよね。

2わんでボールの取り合い。
って、足の速さはちゃいの方が断然上なのでちゃいは毎回みるくねーちゃんにボール譲ってるんだよね。
(ちゃいがボール取ろうとするとみるく激怒なので^^;)
P1070326.jpg

P1070334.jpg
みるくがこうやって外で楽しくボール遊びするようになったのもちゃいちゃいのおかげかもね!
みるく楽しそうだったし♪

でも、やっぱりみるくは11歳、年には勝てません^^;
日陰で休憩ー。
P1070283.jpg

ちゃいはその間も走る走るっ!
P1070294.jpg

私が走るとちゃいも走る!
P1070246.jpg

P1070251.jpg
ちゃいちゃい無邪気で可愛いなー。

よっちが呼べばみるちゃい揃ってよっちの元へ。
P1070224.jpg
思わずにっこりしてします瞬間ってこういう事なのかも。

みるくはよっちと何やらお話してるし。
P1070347.jpg
よっちが何かみるくに話しかけるとみるくはちゃんとよっちの事見て話聞いてるんだよね。

ちゃいは日陰で・・・
P1070286.jpg
寛ぎ過ぎだろっ

ちゃいは他のわんこと遊びたい派なのでちっと物足りなかった?
でも、ボール放り出して向かった先は・・・
P1070210.jpg
念願のわんこがきたぁーーー!
って、事で長くなったので続きますー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/435-d9133a41