お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日から3連休、皆様いかがお過ごしですか?
東名、中央道などすんごい渋滞してますけど^^;
今日はお掃除早く終えてみるくの薬取りに病院行ってそのままみるちゃいおやつ買いにちょっと一人ドライブしてましたー。
って、みるちゃい連れて行かないのが私流(笑)
ちゃい、車酔いするし^^;

今日のミラクルショット!!!
みるちゃい♪
IMG00045.jpg
かわゆしっ
ちゃいのベッドをみるくの隣に移動させてみたんですよー。

でもね、案の定・・・
IMG00048.jpg

IMG00047.jpg
みるく息巻いてます
ほんとちゃいは何もしてないのにみるくに怒られてたりするんですよね
気が強いねーちゃん持ったちゃいちゃい、頑張れっ!

最近はみるくが怒ってもちゃいがスルーしてます(笑)
IMG00049.jpg
すぐに怒るねーちゃんに慣れたか?!
ちゃいちゃいも大人になったねー。

line_heart5-pk-4.gif

今週、木曜日ぐらいからまたみるくが下痢に。
薬飲まなくなるとダメみたい・・・
なのでまた薬もらいにいってきました。
これでもダメなら次のステップも検討しなきゃです・・・

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/434-7ecc499c