ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ちょこっとご無沙汰してましたー。
書くネタもなく・・・
今週はやたら疲れて仕事から帰ってくるとぐったりな一週間でした

疲れて帰ってくるとみるちゃいが迎えてくれてほんと癒されるーなんて思いきや・・・
実際はドッと疲れが増すのが事実でもある。
とにかく散歩一番に連れ出すのがいつもの習慣

みるくはずっと吠えてるし、ちゃいは・・・ 静かに待ってくれてます。
ほんとみるくはトレーニングの成果出てないな^^;

ちゃいは触って触って攻撃が半端ないー。
P1070179.jpg
あ、あたしの太ももが

そんなちゃいをみるくは遠巻きにして見てる
P1070185.jpg

とりあえず仕事から変えると一口ビールをプシュッとしたい!
冷蔵庫開けるとみるちゃい揃って「おやつ?おやつ?」てな具合で仲良し風~
P1070191.jpg

ちゃいは探検隊になるし、ここからがてんやわんや。
ちゃいが大人しいと何かしてるんじゃないかと私、目を光らせてますー。
P1070194.jpg
このペットボトル意味なく置いてる訳じゃなくて、ちゃいのいたずら防止策。
ペットボトルによ私がよくつまずくんだけどね。

ちゃいの興奮しずまるのは大体夜九時半ぐらい。
それまでほんと私の気が休まらん!

はぁーーー。
やっと3連休だぃ
皆様、良い休日を

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/433-bb54e92d