ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日、ほんとはみるちゃい連れてランに遊びに行く予定がこの雨・・・
週末雨はほんとやめてほしぃ。
今度の3連休はいい加減どこか遊びに行きたい!

そんなみるちゃい、家でまったり大好きなみるくはいいとして・・・
IMG00021.jpg
ちゃいがほんとつまらなそうにしてるー。

ちゃいちゃいのアンニュイな表情
IMG00025.jpg

ほんとはちゃいを伸び伸び遊ばせてあげたいのは山々なんだよー。
天気だけはどうにもこうにも・・・

みるくはドライブ好きだからどっか行きたいよねー。
み「ラン以外でお願いします」 
IMG00033.jpg
kao「そ、そだね^^;」

そしてみるくまた寝る!
IMG00036.jpg

ちゃいに至ってはふて寝状態
IMG00029.jpg

IMG00032.jpg

スマホでバシャバシャ写真撮ってたら、うざかったのかそっぽ向いちゃった。
IMG00042.jpg

最近、雨ばっかりで嫌になる。
今度の週末は家族でどこか出かけられますように!!!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2014.09.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/432-41900bc1