お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

ちょっと油断してたらまたこれ・・・
やられたーーー!
P1070174.jpg
ちゃいちゃいの仕業です(怒)
今回はこれまた派手に!!!

ちゃい、私に怒られ反省ちぅ。
P1070177.jpg

しかもキッチンマットも標的になってるんですよ。
なのでこうやってペットボトル置いてます。
これ置くとちゃいいたずらしないからー。
P1070169.jpg

こちらには梅酒。
P1070171.jpg
もうほとほと困ってますー。

ある日の事。
みるちゃい揃って同じスタイルで♪
P1070160.jpg

以前はみるくの定位置だったとこでみるくまったり☆
P1070164.jpg

ちゃいはぼけぼけ中(笑)
P1070162.jpg
どうやら眠いらしいー。

ほんとにまったりなちゃいには癒されるんだけど、この破壊行為がかなりのクセモノです。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/431-9e12c0f6