ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日は朝5時に起きてみるちゃいのお散歩行こうとしたら、ドシャ降りの雨。
それでもトイレ外派の我が家は散歩に行きます!
みるくはちょっと屋根あるとこでトイレすぐにしてくれるのでいいんだけど、ちゃいが・・・
なので、ちゃいはレインコート着せていざ!

ちゃいちゃい、準備万端ー。
P1070153_convert_20140830144620.jpg

今朝のみるちゃい♪
P1070154_convert_20140830144845.jpg

P1070157_convert_20140830145307.jpg

みるくの下痢が治まらず病院行ってきました。
ここで訂正です。
下痢が続くと内臓腫瘍の可能性もあると書きましたが、血便が続くと内臓腫瘍の可能性もあるとの事です。
すみませんー。

で、もうちょっと薬を続けてそれでも良くならなかったら最終的には麻酔かけて内視鏡で腸の様子を見るらしいです。
みるくが下痢になってからかれこれ一ヶ月・・・
あまりにも下痢が続きすぎ。
食欲もない時があって、すごく心配ですがもうしばらく薬続けて様子見ようと思います。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.08.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/430-d6d85475