お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

もう夏は終わってしまったんでしょうかー。
みるちゃい地方、最高気温23℃・・・ うーん、夏が過ぎてくのは淋しい。

このところまったくと言っていいほどお出かけしてない我が家^^;
こないだスマホ見てたら懐かしい画像が出てきました♪

まだみるく一人っ子時代・・・
のんびりまったり過ごしてた時代だったねー。
IMG00151.jpg
懐かしいー。

これは病院にて、みるくどよーんとした表情^^
IMG00207.jpg

ちゃいパゲ時代(笑)
IMG00246.jpg

今は毛もふさふさまではいかないけど、なんとかパピヨンらしくー。
IMG00359.jpg

IMG00360.jpg
すごいリラックスして寝てます♪

そうそう、こないだまたまたちゃいに壁紙ボロンボロンにされました(怒)
もう、家が壊されるー。
それとみるくがまた下痢復活・・・
ストレス?内臓に腫瘍があると下痢になるって先生が言ってたのできちんと調べなきゃと思ってます。
どうしちゃったんだろう・・・

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/429-eb5358c6