ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日はみるちゃいトレーニングday♪
先生が連れてきたラブラドゥードルのぱんすけちゃん♀
P1070109_convert_20140823212137.jpg

この犬種、皆様ご存知でした?
私、知らなかったー。

プードルとラブラドールのmix犬だそうで。
この犬種をmixした目的は・・・
ラブちゃんは盲導犬に多い犬種ですよね。
抜け毛が多くて大変なので(飼い主さんは目が不自由な人という仮定で)毛が抜けなくて頭がいいプードルと頭がいいラブちゃんをかけあわせたそうです。(先生談)

初めまして、ぱんすけちゃん♪
ちゃいは嬉しいねー。
P1070113_convert_20140823212305.jpg

飼い主である私が言うのもなんだけど、ちゃいはほんとフレンドリーな子でどんなわんこでも今のところ平気。
もっとたくさん遊びたかったに違いない。

トレーニング終わるとまたまたみるくベッドにちゃいちゃいが。
P1070117_convert_20140823212533.jpg
それを暖かく?見守ってるみるく♪

目には目を!的な^^;
今度はみるくがちゃいのベッドに。
P1070137_convert_20140823212915.jpg

ちゃいちゃいも暖かく?見守ってます(笑)
P1070143_convert_20140823213154.jpg

みるくと目が合うと目をそらすちゃいちゃい^^
P1070144_convert_20140823213602.jpg
ちゃいがじーっとみるくを見てるとみるく怒るんですョ(泣)
それをちゃいは学んでるんでしょうか。

最後にみるくから体調をご心配してくれた皆様へ。
P1070127_convert_20140823212728.jpg
しっかりご飯もおやつも食べてうんちも固まってきました。
たくさんご心配していただきありがとうございました♪


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.08.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/428-d7abde72