お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末、前から予約していたトリミングへグランベリーモールに行ってきました
みるくが下痢してるのでほんとはトリミング行かないほうがいいんだろうけど、長年お世話になってるトリマーさんだし一応下痢してるという事情伝えてから預けました。

この日、みるくはご機嫌だったらしく顔回りキレイにしてる時は寝てたらしいですー

画像はないけど、ちゃいはグランベリー行くとすんごい嬉しいみたいではしゃいでました^^;
だって、わんこがたくさんいるから挨拶するのに忙しいんだよね。

みるくはいつもの泡パックコース♪
P1070092_convert_20140817154232.jpg
ちょっと毛玉が出来てたんだけど、切らずにきちんとほぐしてくれましたー。

ちゃいはノーマルコース^^;
P1070091_convert_20140817153757.jpg
ちゃいちゃい、カメラ向けるといつも困った顔・・・

2わん揃って仲良しー ・・・風
P1070102_convert_20140817154510.jpg
もうちょっと笑顔がほしー。

この日はいきなり雨降ったりして忙しい天気だったけど、みるちゃい共ちょうどトリミングしてた時間だったので濡れずにすんで良かった!

ちゃいちゃいはお疲れモードで家に帰ってきてからバタンQー。
ナゼかみるくのベッドで就寝中
P1070085_convert_20140817153535.jpg

みるくは先にうちらの寝室で休ませました。
みるちゃい共お疲れ様

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/427-950d4d15