お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

トレーナーの先生にお預けして帰ってきた8/2よりずっとみるくの下痢が止まらず。
薬飲んで少しは良くなったかなと思いきや、粘膜のついた便が毎日続く日々・・・
仕事から帰ってくるとうんちがそこら中に(泣)
それが2週間続いて今日は病院行ってきました。

前回、検便しなかったので今回はちゃんと持っていきましたよ。
検便の結果は問題無。
ストレスからきた下痢が治りきれず腸が炎症してるのでは?との事。
気長に完治させるしかないようで・・・

先生に相談して腸のサプリ、「ベジタブルサポート」購入してきました。
ほんとにこれだけ下痢が続くとみるくも痩せちゃって。
4.08kgあった体重が3.95に落ちてました。
薬も一週間分もらってそれでも下痢が続くようなら薬続けるようです。

ほんとに心配事は尽きませんね。

みるく病院お疲れ様。
P1070084_convert_20140816202046.jpg
みるく、食欲はあるのでご心配なくです

ちゃいはマイペースに過ごしております
P1070083_convert_20140816201907.jpg
ちゃいちゃいは4.4kg!
どんどん肥えてくー。
てか、筋肉がついてきたのかしら・・・

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.08.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/426-c43f9be4