ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日はみるくへのお見舞いコメント本当にありがとうございます
うんちが少しずつ固まってきてるので少しほっとしてます。
みるくの歳のせいなのかな?ってトレーナーさんと話してたんだけど、年とると今まで平気だったものがダメになったり。
急な環境の変化に順応出来なくなってるのかも・・・と。

さて、本日みるちゃいトレーニングDay
一足お先にトレーニング終わったみるくはちゃいの監修係^^

ちゃいはお座り→待て中。
IMG00014_convert_20140809213154.jpg
みるく、ちゃいトレーニング中ずっと側で監視してました(笑)
眠たそうにしてるみるく・・・
寝てればいいのにねー。

ちゃい伏せ→待て中。
IMG00016_convert_20140809213348.jpg
ちゃい、自由を奪われどよーーーん
みるくもナゼか待て中^^;

こうやってちゃいの近くにいるみるくを見てると嬉しく思う飼い主です。
そうそう、今日先生がみるちゃいの一日の行動を細かく教えてくれたんです。
ちゃいは本当に楽しく過ごしていたらしく寝ないでずっと他のお預かりわんこと遊んでいたから強制的に寝せてましたって(笑)
ミニチュアシュナウザーの8ヶ月のコが相当しつこいぐらいに遊ぼうってしてたらしいんだけど、あまりしつこいと他のわんこは怒ったりするけどちゃいは一度も怒らなかったって!
ちゃいちゃんはすごく気の優しいコですよって先生に言われてすごく嬉しかったー!
ちゃいだけ先生のお家にまた遊びに行かせようかなって思ったりしてます

本日もコメント欄閉じさせてもらいますね。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.08.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/424-bc8fddc4