お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前記事にみるくへのお見舞いコメントありがとうございました
回復傾向に向かっていたんだけど、今朝からまた下痢Pに。
でも、血は混じってないので少し安心です。

昨日から手作り食あげ始めたんだけど、それがいけないのか。
またはエアコン効きすぎてお腹こわしたか。
良くなってきたので薬やめたのがいけなかったのか。

どうしたんだろうね、みるく。
P1070029.jpg

血便が出た時にはあのみるくが食欲なかったんだけど、今は食欲もあるからちょっと様子見てみようと思います。
あ、ちゃいは元気モリモリです^^

コメント閉じさせてもらいます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.08.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/423-bd052838