ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

木曜日から一泊で行った伊豆旅行、無事に帰ってきました!
行った先は南伊豆の海~

見て見て、こーーーんなキレイな海でテンションup!!!
IMG00002_convert_20140802211034.jpg
ただ、台風のうねりが入ってきてて波デカ!
しかも2日目は波大きすぎて遊泳禁止にまでなるほど。

でもね、お天気はピーカンでほーんと楽しい旅行になりました♪

うちらが楽しんでる時、みるくは辛かったのかもしれない。
先生からの報告で昨日の夜から粘膜まじりの便が。
今朝は車の中で吐いてて(今まで車で吐く事はなかった)家着いたら下痢、そして血便が止まらず。
今日、病院へ行ってきました。

便を持っていくにももう血しか出ず、何も拾える状態じゃない。
いきなり環境が変わった事がみるくのストレスになったんでしょうとの見解。
とりあえず薬で様子見です。

みるく、ごめんね。
P1070073_convert_20140802211151.jpg
でもね、あの炎天下の中みるちゃいを連れて行ったら大変だったと思う。

今まで何度か預けた事あるけど、ここまでになったのは初めて。
入院だってした事もあるし、ストレスで血便だなんて思ってもみなかった。
今日はゆっくり休んでね。

ちゃいはたくさんのわんこと遊べてすごく楽しく過ごしたみたい♪
P1070074_convert_20140802211735.jpg

先生がlineでみるちゃいの画像、そして一日の報告してくれてほんと有難かった!
ちゃいはお泊まり保育、楽しんだみたいで今はぐっすり寝てます^^

みるく、早く良くなってね。
もう、うちらが側にいるから安心しておくれ。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.08.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/422-fe3fa9f3