fc2ブログ

お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

私とよっち、明日から伊豆へサーフトリップへ行ってきます!
で、みるちゃいはというと・・・
トレーナーさんに預けました。
色々と考えたんだけど、私達はずーーーっと海にいるし、みるちゃい連れて行っても海行ってる間はどこか預けなきゃだし果たしてそれでみるちゃいは楽しいか?と思って結局、先生に預かってもらいました。
要するにお泊まり保育?

今は家の中静か過ぎて淋しいな・・・

と、先週の一コマ。
キャー!!!
P1070069.jpg

P1070070.jpg
みるく自らちゃいのこんな近くに!!!
おやつ無で初めて見たこの光景♪

みるくはわんこが苦手だから先生のわんこや先生が預かっている他のわんこと大丈夫かな?
ちゃいはわんこ好きだから平気かもだけど・・・
だから行く前にちゃいにみるくの事よろしくね!ってしっかり言っておきました^^

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2014.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/421-8b70292c