お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

いやぁー、暑い暑い
みるちゃい連れてどこもお出かけせずに家でまったり過ごしてる事が多い私・・・
よって、最近家中心のブログとなっておりますー。

こないだ買ったクールマット、ちゃいが正しい使い方しております
みるくが使ってるの見てたか?
P1070049_convert_20140726143757.jpg

そこへみるくが・・・
P1070055_convert_20140726144429.jpg
ちゃい気づかないフリ
ちゃいも色々学んでるなー。

私に訴えかけるみるく
P1070054_convert_20140726143933.jpg
たまにはちゃいにも使わせてあげなさい

みるくも納得、弟思いのみるくなのでした(←嘘)
P1070056_convert_20140726144841.jpg
ほんとに仲が悪いと自分のベッドとかに違うわんこが寝てるだけで攻撃しに行くみたいです。
うちはまだ平和かー。

なんせ平和主義のちゃいだもんね
P1070057_convert_20140726145000.jpg
ちゃいはそのままのキャラでいておくれ♪

どこか出かけたいんだけどこの暑さじゃねー。
ほんとは川とかに連れて行ってあげたいけど、なんせ海男よっちが川に行くって事はないので私が一人で連れて行くしかないかなー。
川で女一人と犬二頭って絵図らが淋しすぎる^^;

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.07.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/420-7bfc4e9c