ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

さて相模原公園の続きです

途中みるくの脚の手術もあったので前回の相模原公園からだいぶ日にち経っちゃってますケド

ではLet's go

お昼ご飯も食べてまたブラブラしてるとパピヨン飼いのご夫婦に出会いましたョ

DSCN0294_convert_20120416123039.jpg

みるくが両脚治療中って説明したら抱っこしてご挨拶してくれたんだけど、抱っこしてみるくに顔を近づけると120%以上の確率でガウガウするんだよな・・・なんて心配をよそにみるくはクンクン嗅いでご挨拶

・・・と思ったらぁ! やっぱガウガウしたぁ

その後は「ガルル~ガルル~」ってうなる、うなる

みるくはカート入ってるから嫌でも逃げられないから嫌だったんだよね・・・(←ある意味私ってモンスターペアレンツ

ちょっと焦りすぎてこのパピヨン君の名前も聞いてないし顔をちゃんと撮るの忘れたッ

そんなこんなでご夫婦とさよならしてまたひたすら公園内を歩いて菜の花見つけたぁ

DSCN0299_convert_20120416123258.jpg

カートから降りた方が絵になるんだけどね

脚完治したらもっと素敵な感じで写真撮ろうっと

この後はホムセンに行ったんだけどまたカートに乗せてたから同じような写真しかないんですよ~

しかもホムセンで特に何もなく・・・ だったのでつまらない画像をしばしご覧ください(汗)

DSCN0304_convert_20120418125304.jpg
DSCN0305_convert_20120418125501.jpg
DSCN0310_convert_20120418125754_20120418151137.jpg

ご覧いただいてありがとうございました

おうちに帰ってきたら爆睡でしたよ~
DSCN0315_convert_20120418130015.jpg

かわいくてかまってたら起こしてしまった

最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/42-4b3a4926