ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだ夏のセールが始まった"moppy&nana"さんへ行ってきました
こないだ行った時にみるくにピッタリな感じのベッドがあったんだけど、セール除外品だったんですよー。
今回はセールになってるかもしれないと思って・・・

これこれ、これが欲しかったのよー。
P1070013_convert_20140721094703.jpg

さぁさ、みるちゃん居心地どう?
P1070015_convert_20140721094817.jpg

かなり居心地良さそうだね
P1070016_convert_20140721094926.jpg
親バカだけど、このベッドほんとみるくの雰囲気に合ってるって思ったんですョ。
しかも、みるくは前足が悪いからあまり段差があるベッドだと乗りにくいんですよね。
その点、これは乗り口が床とほぼ平行だから上がりやすいよね!

ちゃいのベッドどうしようかなーと思ったんだけど(破壊王だしね)、セールになってるし悩んだ末結局買ってきました
ちゃいにはこれ!
P1070018_convert_20140721095026.jpg
これはリバーシブルなんですよー。
30%オフで2000円ぐらい。(ちゃいに2000円は高いかもー、だって破壊王だから)←しつこい^^;

早速、おもちゃと化してますけどっ
そんな時、破壊王ちゃいにみるくが怒ったとか怒らないとか・・・
P1070020_convert_20140721095248.jpg

みるくに怒られたちゃい
しょげないでよ、ちゃいー。
P1070021_convert_20140721095642.jpg

正しい使い方
P1070037_convert_20140721101223.jpg
ちゃい、いい感じじゃなーーーい

あとはクールマットも♪
P1070025_convert_20140721095953.jpg
みるく、気持ち良さそうね

ちゃいはこのマット振り回して遊んでたので、ゲージイン!!!
P1070026_convert_20140721100212.jpg
写真撮れないからやめておくれよ。

夜になると知らない内にちゃいが・・・
P1070032_convert_20140721100706.jpg
あれ、ちゃいもなかなかこのベッドお似合いよー
かなりまったり寛いでました☆

おnewのベッドがあってもこの2わんってば・・・
P1070040_convert_20140721101348.jpg
ナゼにフローリングで寝るかねー。

相変わらずちゃいはベッドカミカミしたりするので、そんな時は我が家必殺!「缶ガシャ」攻撃に出ます。
これで少しは治まったかな。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/419-1747f091